毎週金曜、21時~22時放送。
内容は決められたディードリのメンバー(4人)が旅ロケをし、
途中に立ちはだかるミッションをクリアしていくというもの。
その地域の魅力や特産品を紹介する案内役をひとりくじで決め、案内役を中心にロケをする。
課せられるミッションはクイズやカラオケなどシンプルなもの。
放送内容は非常にシンプルだが、それがまた彼らの仲を邪魔しないものと
なっており人気をあつめている。
毎月第2、4土曜日の19時~22時放送。
特徴は、ディードリの冠番組にしては珍しくメンバーが全員登場すること。
第2土曜と第4土曜で登場するメンバーがかわる。
内容はディードリのメンバーたちが様々な企画をするというこちらもシンプルなもの。
企画内容は基本毎回オリジナルのもので、好評だったものは第二回を行うことも。
6~7人が企画を行う短編(45分)が4回行われるという番組構成。
毎週日曜、11時~12時放送。
ディードリのメンバー3人が、番組あてに送られたおたよりを読みコメントや
その話題に関する世間話をするという番組。
メンバーのプライベートなテンションを知ることができるところが
人気をあつめ、休日の昼間にも関わらず聴取率は大変高い。
DAY DREAMの公式YouTubeチャンネル。世界でも人気を誇る彼らの
チャンネル登録者は、2000万人を突破している。
基本は不定期投稿。活動内容も様々で、ゲームの実況や企画、
複数メンバーの歌ってみたや踊ってみたも投稿される。
メンバーがスマホなどで撮影したプライベート色強めの動画が多い。
実際の楽屋での様子やMVのメイキングも投稿されるため、
「一緒に過ごしているような気になれる」とファンからも好評。
こちらの登録者は1000万人弱。